にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

36w3d 確実に入院の日は近づいている。。。



昨日は、検診でした。

初めてのモニター検査がありました

おりもの検査

エコー

血糖値の確認

 

 

前々回の検診では、1700gから突然2300gになったので、

う〜ん、頭がうまく計れなかったから
少し大きめに出ちゃってるのかも〜と言われていて、
300gは誤差だから!と言われて、

そんなものか、、とおもっていたら。。。

 

今回の検診では、

2780gですね〜と。。。。

 

 

嘘でしょ??

 

最近急に動きに力強さを感じたというか、、

お腹がやけに、ピリピリするな

恥骨痛が頻繁で、結構痛いな

という感じがあったなというか。。。

 

なんだか、自分の体からゴリゴリ聞こえてきたり、
骨が動いてる感覚がすごかったので、

思い出したかのように、引っ張り出してきました。。

 


 

 

 

 そして。。。

 以前も、早めに使うといいと言われ

何度か使ったもののなんだかイマイチ。

 

そしてなおし込んでいたのですが、 

Youtubeにつけ方があった。

 しかも、え?ベルトの調節、二段階もあったの?

と、今更知る。。。。

 

www.youtube.com