にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

クラウドワークスを約3週間使ってみた。

こんにちは、にぼしです。

クライドワークスを3週間ほど使ってみた感想と
現在の報酬についてです。

 

3週間使ってみて

1つ5円〜300円のお仕事に挑戦しました。
ライティングだけで言うと、10件ほど。
ほとんどライティングの経験がないので、
一気に稼げるわけないと思うので、
チミチミの積み重ねを隙間時間にしていました。

正直、一応社会に出ている身としては、

”こんな金額のために自分の時間を費やすのが、
            なんだかもったいない”

と言う魔の時間がきます。

これは、アンケートバイトもそうなのですが、
細かい作業やデスクワークが苦手な人には最初絶対きます。
これで挫折街道まっしぐらです。

でも、私は、アンケートモニターで知っているので、
飽きてもいいからまた挑戦する、
1週間休んでも、また再開する。

そうやって慣れないことに慣れていく必要があります。

私は、久しぶりに再開しようのターンに来ました。
と言うことで、少し休みました。
本業の方が少し動いてたので、そっちに意識を取られていました。
現在、ライティングは、タスクという、金額が決まった仕事の
枠が空いていたらそれに挑戦している状態です。
金額が安いほど早く承認されるような気がします。
承認されるのに、少しタイムラグがあります。
1件の単価が100円を超えると、数日間〜10日で、
承認されるという感覚的なものがあります。

 

 

報酬

今のところこのような感じです、
休みなく一日数件こなしていれば、
1ヶ月で1000円は初月から超えそうです。

初心者がライティングで隙間時間の好きなタイミングだけ
作業をしたら、このような感じになりました。
今後も少しずつ、好きなタイミングでやっていこうと思っています。

f:id:mugitya03:20200526172020p:plain