にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

クラウドワークスって、どうなの?

お久しぶりの、貯金奮闘記です。

にぼしです。

 

コロナの影響で、時間がふんだんにできたので、
新しいことに挑戦して見たいと、クラウドワークスに登録をしました。

地味に、アンケートバイトも再開しました。



クラウドワークスは、自分の本業と別に、

ライティングの案件に挑戦をしています。

それが功を奏すかわかりませんが、何もしないよりもマシなことと、
ライティングスキルが欲しいなと思ってのことでした。

 

 

いろんな記事を読んでいると、最初からお金目当てで
いい金額の案件に挑戦しても、採用されないと言うことで、
小銭程度でも良いので実績を積むことが先だと、
頑張っているところです。
そのかたが書かれていたのは、何よりも続けることが一番大変で
1番の近道だと言うことで、めげ頭に毎日応募をしろと書いてありました。

 

応募するのはただなので、少しずつ応募しながら、
タスクの案件に応募していこうと思います。