にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

知らなくて損しかけた。。。RakutenRebates(リーベイツ)





Rebates(リーベイツ)|あの有名通販サイトやブランド公式ストアでのお買い物でも、楽天ポイントが貯まる!

 

 

こんにちは、にぼしです!

私のこの記事を読んでいる方ならお気づきでしょう。
ポイントバックの新しいサイトを発見しました。


A8.netもそうなのですが、サイトを経由することで、
購入金額に応じてポイント/お金がバックする、還元されるサイト。

私は、経由するだけで、次のお買い物に還元されると言うこの仕組みは、
めんどくさくない方なので、使えるものは使いたいと思っています。

そして、楽天カードユーザーなので、できる限り最大限
楽天カードを使いたいと思っています。

ですが、楽天でのショッピングは、送料の問題で、
最近、利用が減ってしまっています。
うまくポイントもたまらず、なんとなくモヤモヤしていました。


今私が利用している楽天のサービスは、
楽天でのお買い物
楽天モバイル
楽天銀行
楽天インサイト
になります。


さらに、今回ご紹介するのは、
RakutenRebates(リーベイツ)です。
上記で説明した通り、お買い物する時に経由するだけです。
楽天の会員登録は必須)

今回は、iherbでの買い物をしていた時にたまたま発見しました。
わからないことがあり調べ物をしていると、
楽天のページが表示され、この仕組みが楽天にもあると知りました!

知ったときは大興奮でした。

早速活用!

iherbが届いて、ポイントが還元されたら、また詳細を書きます!

もし、詳細まで待てない!
そんな方は、貼り付けたリンクよりチェックしてみてください!



Rebatesお友達紹介キャンペーン