にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

23ヶ月が報告できていなかっただ!

こんにちはにぼしです。

 

8/11あたりに日本に帰ってきてから、

怒涛のように仕事が忙しくなり

(そうですよね。。3週間遊んでましたからね。。。)

 

毎日仕事に追われ今に必死です。

 

その間に、マイホームの計画

結婚の準備、

まだ調べてもいない結婚式。。。。

 

ワロエナイ状況です。

 

 

 

私たちは、現在、

家を建てられるのか?

お金は大丈夫か?

ローンは?

 

ということで、話し合いばかりです。

 

もっと細かく話すと

 

結婚指輪

将来の家族構成

結婚式

一緒にいつから住むのか

うちのいろんな物の処分をどうしていくのか

仕事のHPの作り変え

 

と、話し合いばかりです。

コミュニケーションだらけです。

 

とりあえず問題もなくというとおかしいのですが、

なんとか仲良く過ごしています。