にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

1.企業3年目の個人事業主で、旦那さんはアメリカ人。厳しいローン。

こんにちは。この夏、熱い戦いが始まる。

 

にぼしです。

8/23某た●ホームに次の日の予習に行きました。

すると、予約なしの飛び込みだったため、

ポンコツ営業マンが対応したと言うことが判明。。。。

結構時間を拘束され、辛かったです。

 

8/24に建築会社にお家の相談をしに行きました。

希望を言うときは、楽しいですよね。。。。

 

9/4土地の確認をさせてください。

土地の確認で、様々なことが発覚するのです。。。。

 

文教地区

準防火地区

景観地区

 

 

あ〜こりゃ、3坪X2の60坪だとしても、

2000万年じゃ建たんなぁ〜と。。。。


うちは、土地があるので、建物だけのお金を考えて、
2000万ぐらいのお家にしようと、オープンハウスなどを見て思っていました。

 

 

3000万で、ま、少しは選択が広がるよね。。。。

とのこと。。。

 

うそやん。

 

 

と。。。。ここからにぼしの戦いが始まる。。。。。