にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

15ヶ月を報告するだ。

 

月一回もなんとなく慣れてきました。

 

1/4で、15ヶ月です。

 

今月は何か事件があっただろうか。。。

 

 

 

イベントまとめ

12・14 彼の誕生日。

12・23 PC到着。

12・25 彼の同僚の人たちと、ピザ食べ放題

振り返ったけど、特に、事件もなく。。

ま、小さいことはあるけど。。

あるお店のアプリで、ポイントがたまってると言われたけど、
何ポイントたまってるのかは聞いてなかったから、

そのポイントを知るために、アプリを入れたんだけど、

”累計ポイント”=”これまで貯めてきた全てのポイント”っていうことが、

彼はわからなくて、私に、”日本語わかる?”って言われて、
私は、書いてあるまんまを伝えたのに、
それが自分の知りたかったことではないってことで、
イラついたみたいで、八つ当たりをされました。。
それは、クリスマスの朝でした。。 笑

 

それぐらいかしら。。。


お正月には、私の親戚に紹介することになりました。


お母さんの中では、”今回までは”って何回も言ってたので、
来年には結婚した方がいいのかしら。。 

果たしてどうなるのでしょうか。。