にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

にぼし、ビットコイナーになる。

 

 

こんにちは、お金がなくて困っているのだろうか?と
不安になってくるかもしれませんが、本業は普通に頑張ってます。

貯金は趣味です。

今回は、にぼし、ついに、ビットコインに参入しました。

笑 参入って。。


なんと、金額は。





1500円

そうです。
アンケートでもらったお金が、今月も分まであわせて、
2000円ほどあり、手数料などの関係で、1500円送金してみました
しょぼ!って話なんですけど、いろんなことが初めてで、
なんとなくわかっていることが実際できるのかということで、
試して見ました。



にぼしは、結構チキンなので、絶対勝てる勝負だけをすることにしました。



彼も、ビットコインをしているので、勉強してる彼からの情報と、
ギャンブルはしたくない、煮干しの気持ちとを考慮した作戦です。
その作戦がどうなるのかは、わかりませんが、
とりあえず、様子を見ながらビットコインに挑戦したいと思います。




1500円が、1600円になる日は、くるのだろうか。。。。??