にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

この失敗を次に活かすべし、、、 楽天rebatesとiHerb購入



私は、iHerbユーザーなのですが、
楽天rebatesにのショップにも、iHerbがあります。
さらに、クーポンも結構発行されているのですが、、、

 

 

やらかしてしまった。。。

 

 

楽天rebatesを経由し忘れ、
さらに、クーポンもチェックしていなかった。。

抜かってた。。。

 

うわ〜〜ん!!!!

 

数ヶ月に一回しか注文しないのに、、、

 


つら〜〜〜!


とりあえず、今回私が購入したものは、こちらです。

iHerb - Shared  ⇦こ購入品のURLhは、こちら。

f:id:mugitya03:20200828091442p:plain

iHerb



大したものは買ってないのですが、
どれもリピートand iHerb意外で
こんなに安く買えるとこは知らない!
って感じのものです。
は〜でも悔しいよ〜!!!





経由するだけで、楽天ポイントがたまっちゃうお得な方法!
↓是非チェックしてみてください!

Rebates(リーベイツ)|対象ストアではじめてご購入いただくとボーナスポイントプレゼント!

 


私が大好きな、iherbは、↓こちら!

iherb.co