にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

28w グッと大きくなった。


こんにちは、にぼしです。

 

28w2d

ついに妊娠後期です。
あと2ヶ月半で、私から人が出てくると思うと結構やばいですね。


ま、出産準備などは、あまり進んでいないのですが、
今のところ、チャイルドシートが届きました。

・お包み
・おむつの試供品集め

・マタニティーブラ

ちょっとした物が集まり始めた感じです。
そして、今日は、楽天西松屋ショップから、少し届きました。
今のところ、何が絶対に必要なのあと言われるとわからないのですが、
友達にもらえるものはもらっていこうと思ったので、
哺乳瓶、おもちゃ、服、授乳クッションはもらい物を
使っていこうと思います。

 

 

後から帰るものは、必要に迫られて方買おうと思います。

 

体調としては、

とにかく毎日苦しいです。

お腹いっぱいって感じ。。

苦しくて、どうしてたらいいのかって言う感じです。。。;;

 

今も苦しくて、体をよじらせながらかいています。。。笑

今日はこの辺で。。。。