にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

12w3d:母子手帳がもらいにいけない。

 

 

こんにちは、にぼしです。

ついに、来週やっと、初めての妊婦検診!
と思っていたのですが、
実は、仕事と丸かぶりしていたことが発覚。。。

急いで病院に電話をすると、
案の定予約が全然取れない。。
さらに1週間後に予約を入れました。。


動くわけでも喋るわけでもないこの時期に、
検診が遅くなることの心細さ。。

そして、もしかして、赤ちゃんが、、、
と悪いことを想像しては、
母子手帳をとってきたのに。。
という時の不安がぐわ〜っと押し寄せてきたりします。。



なので、喜び勇んでとりにいけていないのが現状です。



こんな感じなの〜?みんなも;;