にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

次なるきになるもの。。。”女性向けモニターサイト”

今回は、私の備忘録です。



モニターやアンケートバイトを初めて早5ヶ月。。。
いや、もっとかしら。。

 

慣れてきたので、何か他にもないかな。。と
NTTコムリサーチなどにも挑戦中。



現在

アンケート
マクロミル

・アントケイト

NTTコムリサーチ

アフィリエイト(まだ勉強中)
A8.net

やっぱり、私の性格的に、パッと結果が出るものしか続かないので、

赤文字の二つ以外はなかなか進みません。。。

なんか、もっとなんかないかな〜なんて色々調べていると、

japamoni.com

”女性向けモニターサイト ”

 

 

なるものを発見。。。

美容系ってことじゃないの!
どうなんでしょうか。。。。

マクロミルで、やっと、ちょこっとモニターを始めたので、
他にもしてみようかな〜と検討しています。


 

↓こちらが、モニター登録用で飛べると思いますので、
のぞいてみてください!

 

逆に、どんな感じか教えていただきたいところです。。。

 

笑。

 

少しずつお金を貯めるぞー!!