にぼしの大冒険

不器用なわがまま一人っ子の成長記録。

リズムを戻すだ。

 

色々リズムを戻すだ。

 

忙しくて、疲れ切ってて、不安がいっぱいで、

少しきつかったけど、少しずつ歩き出せたきがします。

 

 

 

今日のアンケートは一通り終わりました!

今は、仕事の関係で、教材のビデオの制作をするので、

そのための計画を考えています。

流れとか。

 

 

こういうのもうまく進むといいなぁ。。。

 

 

頑張らないと!!

写真教室をしてくださいとか言われるけど、

そんな時間とかタイミングとかがうまく合わないことが多いのです。

なので、試験的に、カメラを教えるビデオを作ってみようと思っています。

 

新しいことにも挑戦していかないと!

頑張るぞ!